じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

柚子にそっくりな彼女は瑠璃ではなくセレナ

遊戯王ARC-V 第44話「紫雲院素良、襲来!!」



先週書き忘れてたことに今気付いた!!!



洋子さん大暴れ。おい遊勝早く帰ってこい!!


デニスのデュエルが超エンタメ。
遊矢も頑張れと言いたいが今はそれどころじゃなかった!


紫雲院素良襲来(まだ来ただけ)
黒咲にリベンジか。


柚子とセレナが出会った!
セレナは社長から柚子のことを聞いているが、柚子視点「私にそっくり=瑠璃」の情報しかないので勘違い!彼女は瑠璃ではない多分!


観客に見せられない映像が増えてきた。
ハートランドなら大丈夫だろうけど舞網はどうかな……。


オベリスクフォースがその辺の石ころオブデュエルズをカード化。
おや?ゆうやのようすが……



次回は……相克と相生!?五行か!?井守くん呼ばなきゃ!!ジンロンでも可!
召喚方法や世界の力関係か!?次回が超気になリングだぜ俺ー!!お楽しみはこれからだ!!