じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もうやだ梁山泊

遊戯王ARC-V 第42話「バトルロイヤル始動」



梅杉&竹田VS遊矢
2人がかりな上に直接妨害も欠かさない徹底したヒールっぷり。
やっぱり梁山泊ダメだわ。


ハリルVS柚子
やたらかわいいデュエル。そのまま続けて欲しかった。
幻奏の音女オペラとかいう見た目と性能に二重のギャップを仕掛けたおそろしいモンスター(褒め言葉)。


オルガVS権現坂
特に描写されないままバトルロイヤルモードに突入してしまった。


混戦(混線?)により二つのデュエルがタッグデュエル化。いやいやいやいやいや。
ランサーズ的にはあらゆる状況に対応できた方がいいのかもしれない……そういうことなのか?


遊矢のピンチに効果ダメージを無効にして現れたのは……誰だお前は!
てっきりミッチーが助けに来る流れかと思ったら違った!



次回は留学生デニスがエンタメしながら大暴れ!?どうやらエクシーズ使い!
どこから来たのか、目的は何なのか!お楽しみはこれからだ!!