じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

実際インチキじみてる(褒め言葉)

遊戯王ARC-V 第66話「開幕戦!! クロウvs権現坂」


クロウVS権現坂
ここでクロウが負けは無いだろうなー権ちゃん無念と思っていたけど
負けはしても超重Pや新規超重シンクロで大いに魅せてくれた
権現坂は負けが割と多いけど
誰もが認める実力と魅せがあるからこそ安心して負けさせられるというか
やっぱりいいキャラだよね


新規BFは正直なんか……うん


特にエンタメ(レディースエーンジェントルメーン的な)をしているわけでもないのに会場が盛り上がっていることに気付く遊矢
この大会は遊矢の成長にとってとても重要なものになりそうだ



次回は零羅回か!? シンジのデュエルもくるのか!?
敗者は地下で強制労働!? お楽しみはこれからだ!!