じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

レベルも攻撃力も低い

遊戯王ARC-V 第65話「打ち砕かれたエンタメ」


共鳴してるけど気付かないユーゴ
更に近づいたので反応が強くなる柚子ブレスレット
対面はいつになることやら


ジャックのデュエルを分析して反省会
遊矢のエンタメの成長も楽しみなところ


サム
トムでもナムでもジムでもなくサム
ジャックは変わってしまったと言うがおそらく勘違い
調律の魔術師とかいうアイドルカードをジャックから「相応しいカード」として渡され
レベルも攻撃力も低い弱いカードを相応しいカードとして渡されたとショックを受けるが当然の如く効果には言及しない
というかなんでジャックが魔術師持ってるんだ
何! 魔術師はスタンダードのカードではないのか!?
Pに変化する前の遊矢のEMデッキに投入されていたあたり
ポピュラーな汎用カード群といったポジションだったりするんだろうか
そんなわけで遊矢は調律の魔術師を託されるのであった



次回はクロウVS権現坂! 義経VS弁慶か!
ライディングは疾走が基本姿勢だからAカードを取らない限りは不動だ! お楽しみはこれからだ!!