じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

何だ今の

遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼(まなこ)」



いつの間にか紛れ込んでいた融合をここぞという場面で引いてしまい大ピンチ。
そこに謎の影が見える→レディースアーンドジェントルメーン→当たり前のように融合召喚
また何かに乗っ取られてるのかと思ったけど、「我がしもべのモンスター達よ」じゃなくていつものだったし記憶もあるみたいだからおそらく素。……素で当たり前のように融合したの?


ルーンアイズペンデュラムドラゴン
オッドアイズと星読みで融合。素材モンスターのレベルによって攻撃回数が変化する。サンレンダァ!
かっこいい。でも鳴き声がすこし弱弱しいのが気になる。


融合は柚子に返すことに(渡してる最中にミエルのダイレクトアタックを受けたから有耶無耶)。
しかし融合無しだともうルーンアイズを呼べないのでは……出番終了?
柚子の融合を返すというだけで自分用に別の融合カードを手に入れる可能性もあるか?


ペンデュラム融合を編み出しペンデュラムのその先に一歩近づいた遊矢。
この調子でペンデュラムシンクロやペンデュラムエクシーズもするんだろうか?


ミエルは案の定。
準レギュラーとまではいかなくてもたまーーーーに出てくるくらいでまたお願いします!!!



次回はついに黒咲VS北斗・真澄・刃!
三人は退場してしまうのか!?やめて!!お楽しみはこれからだ!!