じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

Z137

今日の遊戯王ZEXALII 137話「ベクターの翻弄!捕われた仲間の絆!!」


ベクターは本当は平和を愛する心優しき王子だった
しかし遊戯王的父親の血が流れていたためにドンさんマインドコントロールされ今のアレに


罪を償うために罠カードでナンバーズ全部をナッシュに渡す
……なぁ〜んちゃって!やっぱりベクターベクターだった
前から記憶改竄の事に気付いていたとか


ドンサウザンドパワーのRUMで墓地のCNo.四体をオーバーレイしてまさかのCNo.5 先にカオスが出てしまうとは……
ナッシュは速攻魔法版RUMを創造してアビスをカオス化


ナッシュ勝利
しかしベクターの末路はお預け



次回はミザエルが来たりヌメロンコードが起動したりドンサウザンドが復活したり謎のアストラル体?が現れたりで大変だ!
色々と明らかになるのか!?次回もかっとビング!!