じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

出せると思って

今日の遊戯王ZEXALII 127話「不屈の兄弟コンボ 時空竜(タキオン・ドラゴン)幽閉!!」



ギラグアリトが再洗脳
正直この二人は洗脳されてるのかされてないのかよくわからない時が多い


タキオン幽閉
墓地からでもエクストラデッキからでも特殊召喚してカオス化できるというとんでもないRUMセブンスワンを封じるために
タキオンをカオス化したアトランタルに装備
「墓地からでもEXからでもタキオン出してネオタキオン呼べる」「つまりこのカード使えば即ネオタキオン!」「セブンスワン=ネオタキオン!」くらいの認識だったのか
タキオンが装備されているのにセブンスワン見せていつでもネオタキオン呼べるぞ!とか言っちゃったミザエル
次回挽回できるか!?


何かギラグ(洗脳済み)がよからぬことをするらしい



次回はカオスなダイソンスフィアで優勢かと思いきやそのときよからぬことがおこって別れの涙!
ベクターの狙いは何なのか!?次回もかっとビング!!