じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

Z136

今日の遊戯王ZEXALII 136話「凶気の記憶!ナッシュVS魔神(まじん)ベクター!!」



前回も書き忘れた




ベクターに拘束されるドンさん
他の七皇を吸収したことでベクターの力がここまで増したという事なのか
しかしこんな簡単に抑え込まれてしまうドンさんは見たくなかったかもしれない
まだわからないし!抑え込まれたふりかもしれないし!


吸収した七皇の力でベクターの姿が変化
これが魔神ベクター
なんというかベクターに見えない


今回の解呪の流れは見事
ベクター側がコントロールを移すモンスターを選ぶなら攻撃力の低いジャッジデビルを選択して当然だし
攻撃力の一番高いアンブラルを破壊しに行くのも当然
自然すぎてベクターが吹っ飛んで人間形態に戻るまで解呪の事をすっかり忘れてた


次回は本当の記憶を取り戻したベクターが改心してドンサウザンドを道連れにするお話だよ☆なぁ〜んちゃって☆
なんだ!ベクターって良い奴じゃんか!次回もかっとビング!!