じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ゴルゴニック・レギオン

今日の遊戯王ZEXALII 108話「海底からの誘い!シャーク夢幻の記憶」



璃緒が操られてシャークさんとデュエル
遊戯王って女の子の声が急におっさんの声になるの結構あるよね(いわゆる野太い声の事ではない)
シャークさんが遺跡の記憶を体験。本人なのか代わりになってるだけか
この遺跡のバリアンはどこかの国の王子で、ベクターが攻めてきてピンチ!……ベクター何してんの!?
どうやら他のバリアンもこの記憶に関わってくるっぽい
ポン太が入ってた喜楽壮八の石像が実はゴルゴニックなんとかによって石化させられた本人だったに2スターチップ


表側表示モンスター一体の効果を無効化するでお馴染みブラックレイランサーさんが、
同じくランク3で、表側表示モンスター一体の効果を無効化した上で攻撃力を0にし、さらに攻撃力0のモンスターを自動的に破壊するというモンスターに破壊される。やめろ!!



次回は遺跡ナンバーズとシャークさんのナンバーズが激突するらしい!
ドルベさんもいるよ!次回もかっとビング!!