じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

一人足りない絆パワー

遊戯王ZEXALII 124話「「バリアン七皇(ななこう)」 紅(あか)き世界の戦士!!」





ついにバリアン七皇が……ってなんだその名乗りは!?
色々言いたい事はあるがとりあえずベクター真面目にやれ!!!



遊馬の皇の鍵とナッシュのバリアンのアレが共鳴?して記憶交換
その衝撃で吹っ飛んで遊馬がピンチ
今まで遊馬が戦ってきた決闘者達の協力でなんとか撤退
ミザエルの所にはアンナとロビン リアルファイト使いもしくはロマンデッキ使い
ギラグの所には六十郎じいちゃんと闇川 喜楽像繋がり
アリトの所にはゴーシュ あの時のお礼か
ドルベの所にはドロワ うーん……支える者同士とか?
メラグの所には鉄男 当然ですね
そしてナッシュにはIV 唯一の友とか言ってたらしい。えええええええええええ
まあIVを父親の呪縛から解放したのはシャークさんだし大会と璃緒の罪の意識もあるしそう思っててもおかしくはないか。逆は知らん。
ベクターが見当たらないからよからぬことを始めようとしてるのかと思ったら見物してるだけだった!ベクター真面目にやれ!!!


V兄様がRUM開発してた!!すげえ!!


No.101と103の扱いの差が酷い


バリアンまさかの劣勢!?ここであの時ナッシュから与えられた例の力らしきものが発動!
バリアンズ・カオス・ドロー!いったいどんなドローなんだ!?
バリアンの七皇が同時にドローを……ってベクター決闘してないから全員じゃないじゃん!!ベクター真面目にやれ!!!



次回はバリアンズカオスドローによって一体どうなってしまうのか!!
他に予告から得られる情報があまりない!次回もかっとビング!!