じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

インチキ効果だけど試練だから問題ないよねっ!

今日の遊戯王ZEXALII 105話「銀河眼(ギャラクシーアイズ)使いへの試練!カイト決死のデュエル」





山登りなので女の子はお留守番
オービタルは色々あってポンコツ


遺跡の伝説はバリアンが人間だったころのものらしい。ソースはナンバー
前世とかじゃなくて、人間からバリアンになったのか?
名前もミザエルで今と同じ。ふーむ


遺跡のナンバーズは自分の他のドラゴンがいる限り一切干渉されない!
そして試練として倒すべき他のドラゴンは超鉄壁!装備を守るモンスターと、モンスターを守る装備!
「ああ、銀河眼の効果で突破できるな」と思ったけどナンバーズによって無効化!さあどうする!
……月の書おおおおおおおおおおお!?


次の試練は……相手のライフの分だけ攻撃力が上昇するドラゴン!4000ルールでも相手が無傷ならかなり強……って合計攻撃力8000ってどういうことだよ!!!!
しかも破壊されたらその時点での攻撃力の半分のダメージだって!?インチキ効果もいい加減にしろ!!
ネタじゃなくて本当におかしいぞこれ……元々の攻撃力4000ってお前……



次回はミザエル伝説!「恋の」とか付けるなよ!
超銀河眼が久々に暴れるのか!?次回もカイトビング!!