じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

後何回過ぎたらミザエルはデュエルするの

今日の遊戯王ZEXALII 106話「ミザエル伝説! No.(ナンバーズ)となった神の龍」



ライフをコストで減らしつつ相手の元々の攻撃力を半分にする魔法を使いまわしてドレインドラゴンの攻撃力を大幅に下げるカイト
破壊時のバーンも含めてギリギリ残るライフ200
第二の試練突破!


ギャラクシーアイズがコントロール奪取された!
連続攻撃をデッキトップ判定カードで二回防ぎきる!
運頼みではなく、最強デュエリストのデュエルは全て必然!ドローカードさえも導く……ってそれZEXALじゃん!!しかもその台詞の初登場のときの相手カイトじゃん!真似したな!!


銀河眼奪われてどうするのかと思ったら相手の場のモンスターとエクシーズする魔法カードで超銀河眼!カイトとジンロンの魂を一つに!


最初のほうに出てきたオーバーレイなんとか(うろおぼえ)は墓地発動カードだった
オーバーレイユニットの数だけ相手の攻撃力を下げたり自分の攻撃力を上げたり なにこの疑似ホープレイ
相手の罠を普通のカウンター罠で無効にして決着


どうやらここではバリアンの力が使えないらしく自力で山登りするミザエルさん
カイトと決着つけようと思ったけど遺跡が消えた。またかよ!!!



次回はギラグさん……あっれえええええギャグ回だああああああああ!?
ドンさんの洗脳はどうなった!?っていうか遺跡じゃなくて決闘庵なの!?次回もかっとビング!!