じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

そうだ!それだよゴーシュ!

今日の遊戯王ZEXALII 104話「よみがえれ! 命を超えし決闘者(デュエリスト)魂!!」



リスクの高いライオンハートをゴーシュに使わせ、
自分への攻撃はライオンハートへ移し替える事でゴーシュもろとも大ダメージを狙うアリト。姑息な手を……


ドロワさんが攻撃力を全力で上げての攻撃
洗脳は解けなかったがゴーシュの本来の「攻撃力を上げて殴る」を呼び覚ます
託されたバタフライアサシンからエクスカリバーを召喚
お互いにライフを限界まで削り攻撃力を上げてバトル
それをアリトが阻止しようとするが、それによってアリトが二体の攻撃力分のダメージを受ける結果となり決着。
そしてアリトの記憶が


デュエル内容とアリト前世の合わせ方が上手い
妙な効果のカードが多いのは気にするな!!



次回はカイトメイン回来たあああああああああああ
銀河眼使いへの試練!?次回もカイトビング!!