じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

おせないかけないしゃべれない

アニポケの感想毎週書くのやめまーす


ベストウイッシュからアニポケを見始めたのは、出たばかりの第五世代ポケモンが動いているところを見たい!というのが大きく、
記事も主に新ポケモンの動き等について書いていました。と思って確認しに行ったらそうでもなかった。
もう第五世代ポケモンもすっかり馴染んだ今になると、そんなに反応するところが無いんですね。
特に上手いことも言えないし、もういっそやめてしまおう!と。


感想書かないだけで視聴は続けるつもりです。
何か気になった話は書くかもしれません。
第六世代のアニメが始まったら毎週ペースに戻るかも。