じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ヴェインヴェインベクタァ

今日の遊戯王ZEXALII 96話「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」


フィールド魔法の効果でエクシーズすると500バー
先週の時点で「たかが500のバーンで『罠にかかったな!』的な事を言われても……他の効果あるよね?」と疑ってたけどちゃんとありました
毎ターンエンドフェイズにさらに500バーン!なるほどこれはきつい
バリアン側は墓地にある限りサルガッソのバーンを受けない魔法カードを墓地に送って無傷
でもミザエルは銀河眼対決を対等にするために使わないらしい。さすがバリアンの騎士


ドルベさんは光属性・天使族デッキっぽい
超真面目


やっぱり真月だったあああああああああああアアアアアアアアア
ベクターの煽りが凄まじすぎる……遊馬本当に大丈夫かこれ……
真月を信じた結果、Vain-裏切りの嘲笑の効果で30枚のデッキ破壊……vainの意味……きっつい……ホープレイVも……



次回は……アストラルが何かする!?え?遊馬大丈夫なの!?「生かしておくかあああああああ!!」とかならない!?大丈夫!?
他の二組のデュエルも気になるぞ!次回もかっとビング!!