じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

俺、筑根裕也(`ェ´)ピャー

今日の遊戯王ZEXAL29話「鉄道デッキ発進!暴走決闘者(デュエリスト)アンナ」


ハートピースは5ピースそれぞれ形が違って、全種類集めないと完成しないとか


新キャラのアンナ
一人称オレ
いきなりバズーカぶっぱ ガチで命を狙ってくる恐ろしい子
遊馬達と同じ学校に通ってたけど転校
遊馬の事が好きだった と、ここまではよくあるパターンだが
上履きを接着剤で固定したり、Dパッドに落書きしたり、おにぎりに石を入れたり、水着に切れ込みを入れたりしたらしい。それが君の愛なんだね……
告白するために呼び出したけど来なかったから復讐


あのバズーカは移動にも使える すげえや
砲身の両サイドに丸いホバーが付いているその見た目はポケモンで言えばモロバレル
とどのつまりネオアームストロング以下略であり、あろうことかアンナはそれに跨rうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


予告でアストラルも驚くようなデュエルをするとか書いてあったからどれ程のものかと思ったら
先攻一ターン目からレベル10攻撃力5000でスタンバイフェイズに手札を五枚捨てないと自壊するモンスターを出したり
それを自壊させたと思ったらカードを五枚セットしたり
伏せカードに何かあるのかと思ったら全部墓地に送って手札からレベル10のモンスター特殊召喚したりと、想像以上だった。


遊馬の新エクシーズ
太鼓魔人テンテンテンポ ランク3
弦魔人ムズムズリズムの仲間だろうか
効果は相手のユニットを墓地に送って攻撃力アップ
銀河眼「!?」
結構な攻撃力が得られるなかなかの性能


アンナが好きだったのは遊馬ではなく、ツクネユウヤ君だったことが判明。
でも気に入られたので遊馬(と小鳥)の災難は続く EDにも追加されたし準レギュ入りっぽい



次回は遊馬最大の試練!?野菜だけど!次回もかっとビング!!