じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

七色の虹越えて

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「虹の彼方へ! マラカッチでミュージカル!!」


マーくん、ラーくん、カッチンのトリオ・ザ・マラカッチ
ポケモンのニックネームが出たのはBWでは初めてか?


オーバー・ザ・レインボー
りんしょう→はなびらのまい→ミサイルばり→にほんばれ 何故虹がかかるのかは不明
原作でやろうとするとはなびらのまいが連続で出てしまう上に味方を攻撃しかねない。再現ネタは無理か


初のトリプルバトル
サトシのポケモンツタージャピカチュウポカブ……ミジュ?


エモンガ先生のジャンプ指南
カッチンがトビオの頭の上に飛び乗ってるのを見てトビオの首が心配になったが、あの世界の人間は重さに関してはルーズな所があるから問題ないだろう(?)


時間稼ぎでアイリスがダンス
タケシが居たら間違いなくタケシのパラダイスの出番だった デントー!早く何か習得しろー!


ミュージカルのイメージ映像、ポスター、オーディションの参加者と、地味にドレディアの出番が多かった
確かにマラカッチにとってはライバル的存在だ あっちから相手にされてるかは別として



次回は春夏秋冬
オーb……アフロのカメラマンが出てくるぞ!絶対見てくれよな!!