じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

人の記憶覗く総集編

今日の遊戯王ZEXAL25話「時の訪れ 現われし3つの太陽」



これまでを振り返りつつ新たな事実が発覚する!的な話かと思ってたらただの総集編だった
タイトルの三つの太陽は遊馬の世界・アストラルの世界・誰かの世界の太陽が同時出現したってだけで、それも一時的なもの。
カイト&オービタル7が勝手にアストラルの記憶に干渉していままでのナンバーズとの戦いを覗き見る
それに対してアストラル&遊馬もこれまでを振り返り、最後は「決着はWDCで!」 うん、総集編だ。


モンスター人気投票の結果を四週に亘って発表 今回はモンスター編4位まで
最下位は針剣士。まあ候補に入れたこと自体がおかしいレベルかっていうかなんでズババ候補に入ってないんだよ!!!
4位はブラックレイランサー。他の切り札系カードは殆どナンバーズ編行きだからもっと上行くかと思ったら残りの三体が銀河眼、トラゴン、エアロシャーク。勝てるわけがない



次回はWDC……に参加するためのハートピースが無い!次回もかっとビング!!