じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

PGLで夢が広がる

うるおいボディシャワーズの次はアイスボディグレイシアらしい
グレイシアでアイスボディって微妙な希ガス
ゆきふらしじゃなくてよかった……
せっかくだから他のブイズの新特性を予想?してみた

サンダース

ありそうなの:せいでんき 正直他に思いつかんかった
個人的に欲しいの:スキルリンク ミサイル針撃ちたい
やめてほしいの:でんきエンジン これ以上速くなってもなぁ……ちくでんと被るし

ブースター

ありそうなの:ほのおのからだ うるおいボディ、アイスボディと来てるので。物理にやられても火傷にできるし、孵化作業でいつでもいっしょ!
個人的に欲しいの:てんのめぐみ 恵まれてないので。
やめてほしいの:いしあたま いじめ

エーフィ

ありそうなの:サンパワー イメージも合うし破壊力大幅うp
個人的に欲しいの:おみとおし エスパーらしく。
この二つはフーディンと差別化できそうだしいいんじゃね?
やめてほしいの:トレース サーナイトと被りすぎ

ブラッキー

ありそうなの:プレッシャー 強い
個人的に欲しいの:ふみん 夜行性っぽいので。眠れなくなるけど!
やめてほしいの:かげふみ 発狂レベル

リーフィア

ありそうなの:ようりょくそ いっきに使いやすく
個人的に欲しいの:きょううん リーフブレードが炸裂!
やめてほしいの:フラワーギフト フラ……ワー……?


オオタチは特性二つあるから絶望的!