じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

そんなの常識

今日のポケットモンスターベストウイッシュ



ポケモンバトルクラブはいろんな町にあるらしい
ドン・ジョージも例によって大勢居るらしい


シューティはバッチ2つで手持ち6体


嫌味なキャラだけど、今のサトシの状態を見ると必要だなって思う
シンジ的な役割継承


ロケット団に新キャラ。へー


サトシvsシューティ
ミジュマルポカブマメパトは瞬殺されました
ピカチュウハトーボーを倒す
しかしジャノビーに負ける


ツタージャvsジャノビー
ツタージャの技構成「つるのムチ・リーフブレードリーフストーム・メロメロ」わりと実用的?
力量差で押されていたがメロメロ奇襲で逆転勝利
つるのムチで打たれながらも目がハートで嬉しそうな声を上げるジャノビー色々とダメだろこれ!?


ツタージャvsプルリル
みんな「のろわれボディ接触技が封じられる可能性がある特性」
どうやらゲームとは違うらしい。っていうかゲームの方あれ設定ミスだろ……頭おかしい
メロメロを回避。まあ今までだと相手が♂ならほぼ勝ちみたいな技だったしね……
たたりめ。このポケモンどもめ!
ツタージャ戦闘不能でシューティの圧勝
呪われて目が怖くなったり混乱して目が☆になったりツタージャさんの扱いが酷い


シューティの言う事を全く気にしてないらしいサトシ。気にした方がいい。



次回!イシズマイが脱いだ!絶対見てくれよな!!