じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

やがて灰色になってゆく(グレーゾーン的な意味で)

いつまでたっても詳細画像コネーと思ってたら、いつもの人引退したのね
よい子のみんな!明後日発売のコロコロコミックをチェックだ!!!!!11

トリプルバトルについて

なんか「ポケモンの位置によって攻撃範囲が変わる」「バトル中に場所を入れ替える」等の要素があるらしい。


もし俺みたいな凡人が「トリプルバトル」を作るとしたら
ダブルバトルみたいにポケモン三匹並ばせとけばいいだろwwwwうはwwwwwテラ手抜きwwwっうぇwwww」
みたいな感じになるけど、わざわざダブルの時には無かった要素をプラスしているということは
対戦バランスにもある程度期待できるかも……?