じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

だぶらんまめぱんぶおーぞろあーくー

今日のポケモンスマッシュ!


ポケモンライブラリーはプリンとパパ。イイハナシダナー
「いい話」かつ、特性とか接触技とか騒ぐで歌う対策とかのゲーム的要素もいい感じだった


ポケモンカード闇のゲーム 「トレーナー」の使い方について
今回は15枚デッキじゃなくてハーフデッキ。そりゃデッキ15枚じゃトレーナーまともに使えない罠
アイドルにも容赦のない闇のフィール
ゾロアークイカサマTUEEEEEって感じでマリアチームの勝ち


ポケモンBWバトル
挑戦者はシャンデラが好きで、ポケモン言えるかな?(BW版)を全部歌えるらしい。
対戦相手には馬場隊員を指名。
わりといい勝負して挑戦者の勝ち。特に言う事がない試合だった


ポケスマ仕様のゾロアーク配信。15日から
特別な技「バークアウト」を覚えている。ドーブルにスケッチさせて遺伝させられるとかなんとか



次回はポケモンクイズキャラバン
映画に関する重大発表も?重大すぎる……