じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

未来は僕らの手の中

今日の劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク感想


※今回オオタチは出ません
 さらに今年の映画もイッシュ縛りがありそうなのでおそらく出ません


……観てるときは「おおー」って感じだったけども
いざ感想書く!となると出てこないなぁ
……基本的に俺がポケモン映画見て出す感想なんて「○○かわいい!」「○○かっこいい!」くらいだもんなぁ
俺のポケモン映画の楽しみ方は「動いてるポケモンたちを見て楽しむ」だから、ストーリーに関しては特に言うことが無いでござる


とりあえずゾロアがかわいかったな うん
エンテイフレアドライブは流石のかっこよさだった
あとなんとなくドーミラーの事が好きになったかもしれない


いやー来年のビクティニも楽しみだなー
……そういやレシラムゼクロムの二つあるわけだけど、地上波で放送するときはどうなるんだろう
二週に亘って放送?それともいい感じに一つにまとめるのか?片方だけってのは無いと思うけどもうーむ



次回のベストウイッシュコマタナvsツタージャ
大会がどんどん進むよ!絶対見てくれよな!!