じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ポケモンBWN

ポケモンBW新情報
まだ詳細な画像が来て無いからとりあえず今分かる範囲で


ライバルの名前?判明!その名も「」!
……N?
Nってなんだろ……?
っていうかライバルなら名前はプレイヤーが付けられるはず。デフォネーム?
まあまだコイツがライバルと決まったわけじゃないんですけどね
ポケモンはトモダチ」って書いてあるけどこれはライバルのセリフなのか?


二人の幼馴染チェレンとベル
あいつジムリーダーじゃなかったのか……


アララギ博士の友人マコモさん
ポケモントレーナーの研究をしているらしい……ってポケモントレーナーの研究!?
危険なニオイがプンプンするぜ!


ホワイトフォレスト」と「ブラックシティ
バージョンによって違うのかな?
ここまで違うのは初めてじゃないだろうか……ちょっと違うよ!どころじゃないな


ポケモンについては詳細な画像が来てから書くよ!