じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

シューテングスター・五連打ァ!

今日の遊戯王ファイブディーズ



OP映像変更。流星龍がハッキリ見えるように&機皇帝グランエルついに公開


流星龍の効果 デッキトップから五枚めくってチューナーの数だけ攻撃できる。
仲間の力で攻撃回数を増やす、遊星らしい効果だなー
しかし演出が
一枚目!チューナーモンスター、ジャンクシンクロン!二枚目ry
どこの狂戦士だ
五枚全部チューナー。それって事故じゃうわなにをするやめ
エフェクトヴェーラーは満足町編以降も使うらしい


プラシドがもぎれた
ルチアーノにデッキとか剣とかいろいろ取られてプラシド涙目
ホセ爺さんとルチアーノの漫才が面白すぎる件


シェリーさん達のリアルファイト まあ勝てるわけ無いよね
勝てないどころかなんかもうすごい恥ずかしいポーズ晒してなんかもう色々かわいそう
Dホイールはどうなったんだろう


イリアステルは組織名で、あの三人はイリアステルの三皇帝と言うらしい。
未来を変えるのが目的 ってパラドックスさんとおもいっきり被ってるけど関係あるのかな



次回はボマーさん再登場
パワーパワーうるさいジャックをキングに戻してくれ!
キーカードがレベル1ってことはシンクロチューナーをシンクロ召喚するためのカード?


ところでパワーツール覚醒はまだですか?