じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ホプラチアーノさん

今日の遊戯王ファイブディーズ



クロウの託したBFDは、スターダストを呼ぶためのものだった!


対戦相手を巻き込んだ回想フェイズ
未来のネオドミノシティ
シンクロ召喚シンクロ召喚シンクロ召喚!/
イリアステルは三人とも元人間
機皇帝は未来の兵器
シンクロ召喚のせいでモーメントの回転が加速して人類の進化が早くなりすぎて戦争が起こって欲望がフルスロットルでモーメント爆発して人類は滅亡する!な、なんだってー!!!
ブルーノは知ってたっぽい。人格は別だけど記憶は共有?それとも別に二重人格じゃなくてグラサンモードの時はキャラ作ってるのか
ゼロリバース的なものが再び起こってしまったなんて信じない!って状態の遊星さん


新カード「モノ・シンクロン」はシンクロ召喚の時に素材のレベルを1にする実質フォーミュラ専用チューナー。OCG化しろ!
そのままシューティングスターへ!BGM:クリアマインド
当然五枚全てチューナー!赤き竜マジチート
まさかのシンクロストライカーユニット再々登場。いい加減OCG化しろ!
総攻撃でグランエル撃破


イリアステルの三人が合体!
アポリア?とかいうパラドックスみたいな人になったぞ!


今回、新展開ありすぎだろ!詰め込みすぎだろ!あとシューティングスター強すぎだろ!



次回!機皇神マシニクル・インフィニティ・キュービック!なげえ!
持ち主が合体したんだから当然機皇帝も合体だ!