じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ある意味ドラゴンブレス

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


アイリスのキバゴvsデントのヤナップ
20%パワーのタネマシンガンやソーラービームでも怯みまくる
奥の手・竜の怒り!暴発!
新技「りゅうのくしゃみ」の誕生である


アイリスは産まれたばかりのキバゴを立派なオノノクスに育てる試練のために旅に出たらしい


ペンドラー暴走!
止めるためにポケモンを繰り出すサトシとデントだが、なんでよりによってヤナップツタージャなんだよ!!!(デントは仕方ないけど)


ドリュウズ登場!でもなんか変!
ドリュウズドリルフォルムとでも呼ぼうか
言う事聞かない!


アイリスが頑張ってキバゴ救出
ペンドラードリュウズを蹴っ飛ばしてドリュウズが怒る
ドリュウズTUEEEEEEEEEEEEEEE
ペンドラーは以前のロケット団のように吹っ飛んでいきましためでたしめでたし


サトシvsピカチュウ
攻撃面ではピカチュウの圧勝だが、サトシはHPの種族値が高いのでなかなか倒れないぞ!



次回!シューティ……誰だっけそれ
シューティのツタージャジャノビーになっとる
更にハトーボーも居るぞ!進化形2体!
そして強敵プルリル……の呪われボディのせいでツタージャの顔)がやばい!!!絶対見てくれよな!!