じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

武器の持ち込み、ドーピングはご遠慮ください!

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


トレーナー(名前忘れた)とバトル。
シママvsミジュマル
ホタチがどっかいったので後日再試合


ホタチが見つからない
間違えてバチュルを装備するミジュマル


アイリスからの提案
ホタチと見た目が似ている(?)イアの実で代用してみる
耐久性が足りず失敗。そりゃそうじゃ


デントからの提案
耐久性の高そうなクロッシュで代用してみる
金属なので電気を通してしまい失敗。お前ら真面目にやれ


デントからの提案その2
イシズマイに作ってもらう
大きすぎ重すぎ。たぶん「ミジュマルに盾を作ってやってくれ」と注文したデントが悪い
もうこれホ太刀じゃなくてホ盾じゃん……


時間が無いのでこの重いホタチを扱えるように特訓


明らかにポケモンの体の一部でもポケモンの持ち物でもない物を持たせてバトルするのはアリなんだろうか
相手のシママもなんか発電機で電気チャージしてるし
シママvsミジュマル
フルパワーでんげきは+にどげりでホタチ蛾物故割れた


守りの特訓をしていたと思ったら攻めが強化されていたでござるの巻
まさかのたいあたり無双
しかしニトロチャージで追いつかれた
一か八かのアクアジェットで勝利


キバゴがホタチを探してきてくれましたとさめでたしめでたし



次回はイケメンモンメン