じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

トドをのどに詰まらせる痛み

今日の遊戯王ZEXAL



街中でウイルス(バグマンX)が大暴れ。バグーバグー
お掃除ロボを暴走させ、信号を赤にし、モノレールを止め、
明里姉ちゃんの原稿も消えた。うわあああああ\(^o^)/


人間はエネルギーを出しているところを見られると死ぬ。


アストラルが皇の鍵に触れたら吸い込まれた。
よくわからない空間に、OPの「ドとレとミとファとソとラとシとド」のあたりに写ってるアレが浮いてる
アストラルいわく「パズルのようなもの」らしい。原点回帰!


アストラルが吸い込まれてる間はナンバーズのカードも消える


委員長……とどのつまり、遊馬の前の席の青髪の奴と遊馬のデュエル
アストラルはいない……とどのつまり、遊馬の完全敗北
ここで委員長がバグマンXを使っているが


やさしい先生


委員長がウイルスを撒いている犯人をつきとめようとして罠にかかる
ウイルス爆弾のスイッチがどうのこうの
犯人の場所を突き止めたので向かう


そ、そんなー あのやさしいせんせいがはんにんだったなんてー
ナンバーズに操られてるらしい


先生vs遊馬 今度はアストラルが居るよ!
エクストラにリバイスドラゴンが
先生はバグマン使い
No.34 電算機獣テラバイトを召喚
遊馬はアストラルの指示を無視して大ピンチ
こんな時に「とどのつまり」の説明をする委員長



次回は大ピンチ!
前回遊馬の戦略で勝ってたから今回はアストラルの指示で勝つのかな?次回もかっとビング!


3週連続プレゼントクイズ三つ目のキーワードは「ル」
「ゼ」「ア」「ル」。ひねりなし!


ZEXALは2話完結方式なのかな?