じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

勝ったビングだぜ〜!

今日の遊戯王ZEXAL


アストラル登場。記憶喪失らしい
自分の名前と、デュエルに関する知識だけは残ってるとか
ナンバーズのカードは、アストラルの記憶のピース。
ナンバーズ所有者同士でのデュエルは、勝者が敗者のナンバーズを吸収する
アストラルは遊馬にしか見えないので、アストラルと話してる遊馬は完全に痛い子状態
「まさかお前……幽霊だな!」「幽霊……それはどんな効果だ?いつ発動する?」


アストラルの指示を聞かずにピンチになる遊馬


アニメ限定ルール「ナンバーズはナンバーズでしか倒せない」
せっかく「表側守備表示で通常召喚」が無くなったと思ったらこれだよ!
みんな!小学生とデュエルする時は、大人の対応をしよう!


「あきらめない」という言葉にイラッとくるシャークさん


エクストラデッキホープが入ってた!エクシーズ召喚!No.39 希望皇ホープ!!


てっきり、デュエルの天才アストラルの指示に従って勝つのかと思ったら、勝つためのコンボは遊馬が発見。
ホープの攻撃をホープの効果で無効化して、ダブルアップチャンスの発動条件を満たし、攻撃力5000になったホープでリバイスに攻撃!遊馬の勝ち
シャークさんが負けた途端態度が急変した取り巻きいや元取り巻き。どっかのサンダーを思い出す


〜今回のナンバーズ〜
No.17 リバイス・ドラゴン
「99枚のナンバーズを集めればアストラルの記憶はすべて戻る」事を思い出した


僕クエスト聴き続けてるうちに大好きになってた。いつものパターン!



次回!トドのつまり事件です!
ハートランドにコンピューターウィルスがばら撒かれる!
バグマンとNo.34 電算機獣テラバイトが登場!次回もかっとビングだぜ!


3週連続キーワードクイズ二つ目は「ア」!
ゼア……ゼアミ