じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

メロメロはチート

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


ベルとアイリスがバトル
めざパを命令したのに勝手にボルトチェンジする
しかも自分のポケモンだけでなく周りのトレーナーのポケモンも出てくる。なんて技だ……
チラーミィハイパーボイスの構え→エモンガボルチェンでヤナップ→ボイスがヤナップに直撃→怒ってソーラービームチラーミィ戦闘不能
チラーミィ不憫すぐる……


ツタージャのつるのムチがすっごいのびる


ご飯。
エモンガがメロメロで雄どもにリンゴを献上させる。
気づいたらリンゴが無くなっていたので大喧嘩☆ピカチュウとばっちり
ツタージャエモンガの仲が悪い


イッツお昼寝ターイム
エモンガが勝手に森の中へ
それを見たキバゴミジュマルも森の中へ
ツタージャも気付いた


リンゴのなる木があったけどミルホッグが邪魔!
エモンガのわるだくみ!
後から追ってきたミジュマルキバゴに説明するエモンガ
意訳:「リンゴを取ろうとしたらあのミルホッグ達が襲ってきたの!」汚いなさすがエモンガきたない
怒ったミルホッグが本当に襲ってくるも軽くあしらわれた


ミルホッグが木に激突したらバオッキーが落ちてきた!超怒ってる!ミルホッグ逃げる!ミジュマルが吹っ飛ばされる!
でも余裕でかわし続けるエモンガ
「ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」ゲームを忠実に再現!!!
そのまま逃げようとするも、ミジュマルを見捨てるな的な感じでキバゴに止められる
そこをバオッキーに狙われた!ピーンチ!


ここでツタージャ参上!エモンガ達のピンチを救う!
サトシ達も気付いて追ってきた
しかしツタージャでは相性が悪く、このままではまずい!


エモンガがめざめるパワーでバオッキー撃退!
ツタージャとも仲良くなった……かなぁ?


ヒウンのバッジをまだ取ってないということでベルが離脱。



次回!ヒトモシ屋敷でポルターガイスト現象!?
元に戻ったロケット団も出るよ!