じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ライディングデュエルは人生

今日の遊戯王ファイブディーズ最終回




ニトロウォリアー・ターボウォリアー・エクスプロードウィングドラゴンが再登場。
でもやっぱりニトロシンクロンさんは出なかったよ!!!!!!!


リゾネーターが三体も増えた。OCG化の機会はあるのか!?


ジャックの新シンクロモンスター「クリムゾン・ブレーダー」。レベル8攻撃力2800だったかな?
シンクロモンスターを戦闘で破壊した場合、相手は次のターンにモンスターを召喚できない。なかなか


まさかのロードランナー専用サポート。さらにクリムゾンブレーダーの攻撃を防ぐ。最後の最後で活躍したロードランナー……よかったね!


レモンスタダが戻ってくる
バーニングソウルで「荒ぶる……荒ぶるぞ……!」
攻撃力6000のスカノヴァ


〜ここで一旦CMでーす〜


〜はいCM明けまーす〜


!?
いきなり大人になった双子が!どうやら数年後。
龍亞がプロ入りってことは7年後くらいかな?
ドクターアキ。ごめん真っ先にドクター真木が出てきた


ここで現在に戻る。あービックリしたー決着しないまま終わるのかと思った


ラリー・ブリッツ・タカ・ナーヴが再登場!?おおおお
でもやっぱりタカとナーヴは喋らなかったよ!!!!


遊星も負けじとアクセルシンクロでシューティングスター召喚。
連続攻撃でクリムゾンブレーダーを戦闘破壊するも攻撃力6000のスカノヴァに手も足も出ない


スカノヴァ専用カードなんとかコクーン。スカノヴァの装備カードとなり戦闘する時に相手モンスターの効果を無効。これでシューティングスターに攻撃を仕掛ける


遊星が発動したカード(名前忘れた)。デッキトップを墓地に送り、モンスターだった場合、その攻撃力を戦闘中の自分のモンスターに加える。これを三回まですることができる。
ただし攻撃力が相手モンスターを超えてしまった場合、自分のモンスターは破壊される……
「デッキよ、俺に答えろ!」見事に攻撃力6000ピッタリ。相討ち
コクーンの効果でジャックの場にはレモンが、遊星が発動したカードの効果で遊星の場にはロードランナーソニックウォリアーが……


ここで遊星のドローしたカードはジャンクシンクロン!
ジャンクシンクロンでスピードウォリアーを特殊召喚、自身の効果でボルトヘッジホッグを特殊召喚
これで遊星の場にはジャンクシンクロン・スピードウォリアー・ボルトヘッジホッグ・ロードランナーソニックウォリアー
「遊星が信じ続けたカード達!」
ところでソニックウォリアーってどちらさまですか?


そしてシンクロ召喚ジャンクウォリアー!!!
素材となったソニックウォリアーの効果でレベル2以下のモンスターの攻撃力が400アップ!
ジャンクウォリアーが攻撃力5500に!
激突するジャンクウォリアーとレモンの拳……一期OPの再現か
遊星の勝ち


遊星は皆の絆の中心としてネオドミノシティに残る
皆はそれぞれの道へ……


「走り続けようぜ!人生という名のライディングデュエルを!!」



ライディングデュエル、アクセラレーション!!!




5D's終わっちゃったー楽しかったなー
ZEXALにも期待ングだぜ!俺!