じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

人も死が4轢き

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


トラウマ回


洋館で雨宿り
ロケット団の新たな拠点は立派な洋館に設備も充実の優良物件だ 今ならかわいいヒトモシが4匹憑いてくる!


マメパトがみずでっぽう喰らったような顔」
ポケモンことわざか……


止まぬポルターガイスト現象
途切れるポケモン図鑑
やつれていくロケット団


ヒトモシ人やポケモンの生命エネルギーを吸い取ったり、人を冥界へ案内したりするらしい。これだからゴーストタイプは油断も隙もない!
リーダー的存在のランプラーも登場
冥界の入り口が開いた。KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
サトシ達を冥界へ送るために攻撃してくるヒトモシ
キバゴピカチュウデスマスにはシャドーボールニャースにだけしっかりれんごく撃ってるあたり細かい
サトシ達もポケモンで攻撃するも避けられたり守られたり


ここでサトシ達とロケット団が協力してバトル。イッツブレンドタイム!
展開だけ見たら劇場版だがロケット団がやつれているので格好が付かないぞ!
ヒトモシ達は冥界に送られました。
立派な洋館は実はボロ洋館でした


いつものロケット団に戻ったけど、移動手段は気球じゃなくてジェットパック


今回からEDがポケモンいえるかなBWに
思ってたよりは悪くないかな……マッギョ



次回!クリムガンさんktkr!!!
アイリスはドラゴンマスターを目指しているらしい。間違えてチートマスターや飛行マスターにならないようにな!