じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

メダロットDSまであと7日!

メダロット、それはテクノロジーが生み出した、全く新しいロボットである。
ティンペットと呼ばれる基本フレームに、人工知能メダルを搭載。
更に様々なパーツを合体させる事によって、無限の能力を引き出す事ができるのだ!



メダロットDS 5月27日発売!


メダロットやった事無い人も、メタビーと旅に出よう!ドラマを作ろう!
メダロット昔やってた人も、満足させますメタビーです!
おとなも こどもも おねーさんも。
エンディングまで折れるんじゃない。
メダロットなんてだっせーよな!帰ってポケモンやろー!
めーだーあーろーっとー てーごわーいー あるぴーじー
でるでるでるでるついにでる ニンテンドーDSメダロット


カブトを買うか、クワガタを買うか、ちょっと違うよ!




……というわけでメダロットDSの宣伝でした。みんな買ってね!