じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

巨人のズシン

今日の遊戯王ファイブディーズ

みんな持ってる眠れる巨人ズシン。しかし公式大会で召喚された事は一度も無いらしい
ってことはチーム太陽は今までロックとバーンだけで勝ってたのか

キーメイスを破壊しようとしたら大ブーイング クロウカワイソス(´;ω;`)


まさかの三幻神登場。ひとりにーひーとつずつもらえるー
三幻神に匹敵するとか本来ならSUGEEEEEEEEEって言うべきなんだけどOCG版三幻神を見てると……(笑)

ズシンの攻撃、ズシンパンチ!
「BFDを一撃で……!」ってこのカードゲーム殆どのバトルは一撃じゃあ……
攻撃対象のモンスターの攻撃力+1000の攻撃力を得る。


クロウが効果モンスターの効果を永続トラップにコピーして残した
長官戦の時も永続トラップ残して戦闘不能になってたな


めちゃくちゃ楽しんでる遊星。まああんなカード召喚されたらそうなるわ
大量展開からのスタダ



次回ついに決着か!?
シューティングスターvsズシン……チーム太陽\(^o^)/オワタ