じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ビクティニとか

ポケモンブラックホワイトのビクティニの詳細が


ぶんるい:しょうりポケモン ビクトリーだったか
タイプ:エスパー・ほのお 初組み合わせ
とくせい:しょうりのほし 詳細不明
たかさ:0.4m おもさ:4.0kg 高さはピカチュウと同じくらいか


ミュウ→セレビィジラーチマナフィシェイミと来て久々にエスパー
まあこいつがオール100幻と決まったわけじゃないけど。
エスパー・ほのおの組み合わせは……虫が等倍。あとは弱点抵抗共に増えた。
特性気になるなー勝利の星かー 条件を満たしたら即勝利とかは流石に無いよね。




増田部長のめざめるパワーによると、
ポケモンBWではエンディングまでは新ポケモンしか出ないらしい。
この仕様は個人的には凄く嬉しい
見た目でタイプ予想してみたり、ジムリーダーが凄く強そうなポケモン使ってきて驚いたりしたい。
ルビサファ初プレイ時草むらから飛び出したアブソル見て即捕獲したのはいい思い出。見た目詐欺だろアレ 好きだけど


……ズバットとかの皆勤賞オワタ\(^o^)/
発売まだかなー