じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

\ケツァルコアトルス!/

今日の遊戯王ファイブディーズ


ジャックがレモンに襲われとる なんだ遊星の悪夢がジャックにうつったのか……
とか思ってたらまさかのボマー


まるでクラッシュタウン編のような始まり方だな


攻撃力36000のブルーアイズだと……!?


子供に優しいキング いや元キング
ボマーさんの楽しい石造建築
ジャックデッキのマックス レモンのないジャックデッキ(笑)


ライディングの相手がまさかのマックス
しかもなんか洗脳されとる


……!
ボマーさんのDホイールのサイドカーに乗ってデュエルだと……!?
これは双子のライディングフラグがたっt……いや、無いな。
そもそも双子はもうライディングできるハズだしね 無かった事にされたのかルチアーノ戦


デッキがジャックデッキじゃない


ま  た  バ  イ  ス  リ  ゾ  ネ  ー  タ  ー  か


墓地に同名カード3枚揃えて強力な効果を使うデッキ?
守備力上げる奴はワームあたりで使われそうだなOCG化しなさそうだけど


レモンに悪魔が宿る そしてお決まりの転倒
なんか拗ねてどっかいっちゃった元キング いや元ジャック


次回ナイトメアデーモントーク紅蓮の悪魔のしもべが登場!
ひたすら力を求めるジャックはどうなってしまうのか!?
紅蓮の悪魔はラヴァルと関係あるのか!?
そして攻撃力36000のダイレクトアタックを喰らったクロウのサイフポイントは大丈夫なのか!?