じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

アクセルシンクロォォォォォ

今日の遊戯王ファイブディーズ


なんと機皇帝は別のタイプの機皇帝のパーツと合体する事が出来るぞ!
合体したパーツはメインとなる機皇帝の色に変化する。あれ?これなんてメダロット


大規模停電
デジカメとかも爆発してるのにデュエルディスクやDホイールは正常。モーメントのちからって すげー!


アキさん復活
サイコ能力が消えかけてる?


一ターンに一度しか使えない機皇帝の効果を対象を入れ替える事でかわし、スタダを一時的に除外し、ビークラーで攻撃を防ぎつつアンサイクラーを呼び、ターボでシンクロ。なんという天才的プレイングセンス……カード消費しまくってるけど
シンクロチューナーのフォーミュラ・シンクロン。レベル2で効果は一ターンに一度無条件で一枚ドロー……
金華猫「俺の時代が来たか……」


アクセルシンクロ発動せず。デュエルスタンバイ!
プラシドさんが遊星が一番気にしてる事をつっつきまくったからクリアマインド的に駄目だったのかもしれない
それにしても汚いなさすがイリアステルきたない


ガラス割れまくり。
双子の上にガラスの雨が!っていうか死ぬだろこれ……


アキさん「私の友達が〜」
友達以上かな それも少し違うか 絆という言葉がふさわしい



次回!いよいよ来るぞ流星龍!
セイヴァーは光来だったけど、流星龍は生来するらしいぞ!
効果が気になるぞ流星龍!


あとTFスタッフ!頑張って機皇帝オリカ作ってくれ!