じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

超☆展☆開

今日の遊戯王5D's



何から書けばいいのかわからん
ブルーノがアクセルシンクロの人に変身!「来い!デルタイーグル!」
なんというヒーロー物


( 0M0)見たか、スリップストリームだ!
遊星「恐怖心 俺の心に 恐怖心」
なんというry


ゴーストの氏ね氏ねコール


遂に遊星の新エースカードが降って来た
イリアステルの三人と同じって……あれ?遊星人間じゃないんじゃね?


TGワンダーマジシャン 初登場時は男の声だったけど今回は女の声


プラシドがDホイールと合体。 っていうか思いっきり変形しとる
あいつらロボットなのかな


デュエルに関しては突っ込みどころ満載
エンド宣言無しで「私のターン!」
何故かアクセルシンクロしない 等。
まあ話進めながらデュエルしなきゃならないわけだし仕方ないのかな


次回はプラシドとデュエルだ!
遊星は機皇帝を倒せるのか!?
遊星の新しい切り札は!?
そしてTGはOCG化するのか!?ブレードガンナーKAKKEEEEEEEEEE!


〜今日のジャック〜
まったく出番無し
〜今日のクロウ〜
まったく出番ry
〜今日のアキさん〜
まったくry
〜今日の双子〜
まっry