じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

A・O・J! A・O・J!

今日の遊戯王5D's


バトルロイヤルモードと言う名の集団リンチ
それを平然とやってのけるプラシドさん。痺れない憧れない


新カードが多い
なのに効果説明無し


トラップイーターが喰った罠が移植手術じゃなくて改造手術だった気がするけどなんでだろう
フォートレスでも出すつもりだったのか?


三人でエースモンスターを次々と召喚……ってまさかのロードウォリアーさん
そして特殊召喚されるスピードウォリアーさん攻撃力はたったの900
……ロードさんのせいでAOJ本領発揮 ミゾグチがリタイア ロードさんのせいで
AOJの必須カードDNA移植手術発動!……あれ?フルールドシュバリエって罠を破壊できるんじゃ……。


A ボ ム 祭 り 開 催 中
何故かロードさんじゃなくてスピードさんが破壊される
シェリーさんAボム集中攻撃でリタイア
どうする遊星


っていうかプラシドさんの小物臭パネェ


次回やっとゴーズアクセルシンクロの人キター!
プラシドさんも参戦だ!
遂にアクセルシンクロ習得なるか!?





〜今日の双子〜
クロウを止める係。


〜今日のアキさん〜
出番まったく無し。