じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ブラックバードKAKKEEEEEEEE

今日の遊戯王5D's


クロウの大活躍で闇のカード粉砕!
っていうかアニメで2000バーンとかマジ鬼畜
肩の痛みでピットイン。


今日のキーカード召喚。THE・トリッキーみたいなもんか
なんかプリズマンを思いだす見た目だな
まさかの4000バーン しかも闇のカード だがキーカードの効果で相手だけダメージ
マジックシリンダーとかの対策なんだろうか デスコアラとかも防げるなら結構使える?
Dホイールがクラッシュしたので勝利


最近ジャックがかっこいい件について
……まあいままで散々だったからね


次回のキーカード……Aボム!Aボムじゃないか!
ついにゴーストが暴れだしてとんでもないことに
みんなでデュエルするらしい。なにそれ面白そう
っていうか大会はどうなる!?かならず決勝で会おう!はどうなる!?




……そういえば今回アキさん出番なかったね