じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

力とパワーだ!元キング

今日の遊戯王ファイブディーズ



この町がこんな状態なのも紅蓮の悪魔って奴の仕業なんだ
なそ本


なんということでしょう
ボマーの作った石を積み上げただけのしょぼい建造物が
紅蓮の悪魔の手によって素敵な遺跡にry


悪魔のしもべと契約の儀式
その方法は……デュエル!うんそれしかないよね


まさかの石板デュエル。ディアハ?
悪魔のしもべは黄泉デッキ?
黄泉ガエル「俺の出番だな」
黄泉へ渡る船「俺も居るぞ!」

ジャックは久々にゴーレム


今日のキーカード
墓地に送られた時」なんて条件で800(OCGだと1600相当)バーン 何このぶっこわれ
守備力0だからもし闇属性なら悪夢再び+断札で悲惨な事に
闇じゃなくても十分やばい OCG化するなよ!絶対だぞ!
追記 後でデュエルワンポイントレッスン見たら「破壊され墓地に送られた時」でした。これなら安心だね!まあそれでも3枚コンボはやばいけどOCG化しなさそうだし)


ジャックの新カードも結構強い
パワーデッキの名に恥じぬ攻撃力1900に
破壊された時に永続叩き割るメリット効果。
まあ今はテーマが強いしそれほどでもないか
これがOCG化されればジャックデッキもそれなりに戦えるか?
ジャックデッキで張りたい永続ってなんかあったっけ


また新しい自縛神が出るのか?


次回スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!
何?自縛神の力利用しちゃうの?
今回スタンディングだしアクセルシンクロじゃないのか?
OPに居ないってことはクロウだけBF龍のまま戦うんだろうか……


え?アキさん?双子?
はっきり言うぜ!無理だろ……
まあEDに五体目の竜復活したし何かあるとは思うけどね
アキさんも能力消失フラグたったし