じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

みんなも遊星になろう!

今日の遊戯王ファイブディーズ



カードの名前と効果を覚えてられない


シンクロで人類の進化が加速→人の心を読み取るモーメントが、欲望とかを読み取っちゃってあら大変→「このままじゃ地球ヤバいから人間消そう^^」→機皇帝誕生


本当にゾーンが遊星である理由
自分の力では人々の心を動かすことはできないと考えたゾーンは、伝説の英雄である不動遊星の事を思い出し、
遊星の人格をコピーし、自分が遊星になることで、世界を救おうとしたらしい。
……つまり、ゾーンは未来の遊星じゃなかった!!!!えええええええええええええええ!?
チョービックリだよ!


遊星として生まれ変わったゾーンは遊星の力で人々の心を変えた
しかし地球上の全ての人々の心を変えるには時間が足りなかった……


「遊星の人格をコピーして、遊星として頑張ったけど、それでも救えなかったからネオドミノ消すしかねぇ」
というのがゾーンの結論なんだろうか……
これだと遊星の力でも世界救えない気がしてくるけど
ゾーンが遊星に世界が危ない事を教えに来てくれたおかげで早めに人々導いて滅亡の未来回避できたよ!やったね☆って感じで世界を救うんだろうか


エンシェントフェアリー様召喚。聞きなれないシンクロ口上に違和感バリバリ☆ルカソス
MCが「出たー!最強の守護神が云々」とか言ってたけど、AFDがデュエルで出たのって「ディマク戦(地上絵)」「ルチアーノ戦(デュエルレーンフリー)」「アポリア戦(アーククレイドル)」だからMC知らねえだろ!一般人も!ルカソス


時戒神がわらわら
三体並んだと思ったら次のターンには五体並んでいたでござる
これで10体揃った!名前も効果も覚えられねえよ!!!!!


次回は「父が託した想い」
遊星「まさか、父さんは……!」の伏線回収なるか!?