じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

赤ちゃんズ・ナビゲート/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第83話「こんにちは赤ちゃん」 感想

決して叶わぬ結婚生活!

悲しみ・苦しみ・痛みがスタッフの愛なのか!?

 

 

 

まだまだ続くクァイドゥール時空、今度は恋心の延長線上にある子育て空間!

今までも大人になったり老人になったり猫になったり家具になったりしてたけど、とうとう赤ちゃんになってしまった。

王道兄妹は2年経過による変化で小学生と中学生の姿もあるので、一生分の姿をコンプする勢い。回想で幼稚園時代とかもあったっけ?

 

王道ユウナ vs 赤ちゃん遊飛。

特定のモンスターとして扱う効果を使用した、本来の組み合わせ以外でのフュージョンが珍しいデュエル。

同名モンスター2体それぞれに別の装備魔法をつけることで、同じモンスターなのに違う見た目になるのも面白い。

 

機械族を含む特定種族の攻守が常時4000ダウンという強烈なメタ効果を、実はドラゴン族のタマーボット・バーストドラゴンで突破。

上から押さえつけてくる大人を、翼を得たタマゴが倒す。

よくできてるけど、大人パワーの再現を全力でやったせいで激ヤバカードが誕生したぞ!!

 

赤ちゃんの勝利でユウナの幻想は消えていくが、同じく夢が叶っていたザイオンの時と違ってフォローらしいフォローがなく、

ユウナが自前のメンタルで気丈に振る舞ってる感じがつらいぜ!!!!!!!!

 

 

というわけで、失恋の回でした。

やっぱり愛されてるなユウナ……シンクロ次元編の遊矢みたいな愛され方だけど……

赤ちゃん化も含め、やりたいことやったもん勝ちだぜ!!

 

時空に気付いたメンバーが38人、謎の数字は40。

近いうちに何かが起きるのか……?

 

 

次回は第84話「働かざる者」!

新たな3メートル星人!? ゴーラッシュ!!