じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ガールになっても相変わらず

遊戯王VRAINS 第55話「未知なる世界へ」


風のイグニス、ウィンディ(でいいのかな)登場。
なんか目が赤いんだけど操られてたりしません???
まあ体色との兼ね合いで赤いのかもしれないけど。
いやそもそも、その明るい体色の時点で違和感があるぞ。
Aiと不霊夢が黒っぽいからイグニスは全員こんな感じだと思ってたんだけど。
でも流石に体色変わってたら2人も無反応じゃないよなあ。いやイグニスは姿形にはあまり関心がないのかもしれないしな……うーん。


ウィンディは人間のパートナーとは合流しておらず、代わりに自作のAI「エコー」を連れている。
なんかGXのキャラって後の作品に名前を被せられる傾向があるのかな……レイとか……。


葵ちゃんまた勝手しよる……。そして噛みつく……。
ひょっとするとブルー、青いってそういう意図なのかな。主人公の代わりに成長する枠なのか。
人命優先はいいんだけど、あなたも当然差し出してくれるでしょとでも言いたげなのがすごいなキミ。トレジャーハンターだぞ。
そして譲っちゃうゴーストガール。なんかあれだな。バイラさんといい、年上女性の心を動かすスキルみたいなのを持ってるのかもな、この子。



次回は噛みつきブルーガールVS戦いたいだけSoulburner!!
バーニングドロー殺しのマンジュシカは出るのか!? イントゥザヴレインズ!!