じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

急にGXになった

遊戯王VRAINS 第35話「もう一つのロスト事件」


これでもかとスペクターを掘り下げる。


スペクターはロスト事件の被害者だが、いてもいなくても変わらない幽霊のような存在だった自分に対する初めての試練、期待されているという実感により、彼にとって事件は遊作の言うような「地獄のような日々」ではなく、むしろ「夢のひととき」だった。
遊作自身の経験と草薙弟の状態から、ロスト事件は被害者の人生を滅茶苦茶にした許されざる事件という認識で動いていた遊作にとって、信念が揺らぎかねない事実。
私こういうキャラ好き!!! バァァァァン


赤ん坊を守る樹の話は急に遊戯王GXみたいなメルヘンな話になってちょっと困惑したけど!


Aiの信用ならなさがすごい。
いや別に判断としては妥当だし何もおかしくはないんだけど、なんだけど……。


ブルーエンジェルのトリックスターぶん回しっぷりがすごいと思ったら、Playmakerも大概だった。



次回はPlaymakerの信念が揺らぎそう!
今回で出しきった感のあるスペクターはどうなるのか!? イントゥザヴレインズ!!