じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

久々に総集編を見た気がする

遊戯王VRAINS 第83話「イレギュラー・ミーティング」

 

 

今回は総集編。

しかし重要シーンが多く「遊戯王の総集編回」らしい総集編回だった。この感覚久々だわー。

 

怒りのSoulburner、リボルバーに決闘を挑む。

仕打ちを考えればロスト事件被害者がハノイを許せないのは当然、

尊は両親も奪われているようなものだから尚更、至極真っ当な怒りである。

とはいえロスト事件被害者のうち、1人は退場、2人は意識不明、

1人はロスト事件エンジョイ勢、1人はリボルバーに恩を感じ仲間意識を持つ……

と、リボルバーに対してストレートに怒りをぶつけられるのはSoulburnerだけなんだよね。レアだぜ。

 

 

次回はSoulburnerとリボルバーのデュエル!

これまでにない純粋な怒りをぶつけられたリボルバーはどうするのか!? イントゥザヴレインズ!!