じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

期待してたらやってくれた

遊戯王VRAINS 第36話「くだらない正義」


グローリアスグロース効果盛りすぎだろ


リンク先の拡張やリンクモンスターの墓地回収もできるサンアバロン。なかなか隙がない。
これ、すぐにはOCG化されないけど数年後の過去作パックの目玉になるやつだ!


グラスプゾーンでリンク先を埋める。
スペクター vs Playmakerと聞いて期待する展開をしっかりやってくれる。


追い詰められた? スペクターが出した切り札は、人質となった晃兄様だった。
単なる復讐と割り切れず、正義感で動くPlaymakerは、人質を取られてしまえばそれを無視することはできない。
更に自分の復讐に無関係な人間を多く巻き込んだ点を突かれ、精神攻撃ぶっ刺さり。どうするPlaymaker!?
なんとかしろ草薙!



次回はおそらく決着!!
大暴れのスペクターはどんな結末を迎えるのか!? イントゥザヴレインズ!!