じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

それにしてもこのスパイ動揺しすぎである

遊戯王ARC-V第53話「笑顔のデュエル「スマイル・ワールド」」


柚子の幼少期が普通に出た! 何か出さない理由があるとかじゃなかった!?
やっぱりブレスレットは赤子の頃から持っていたらしい。
しかしやはり母親がいないようなので何かあるのは間違いない!?


久々も久々のレディースエーンジェントルメーン!
オッドアイズの笑顔で……視聴者に笑顔を……!


生き残り7人+社長+零羅で9人のランサーズ。
アカデミアに乗り込むのかと思ったらOP通りにシンクロ次元へ。
まだアカデミアの侵攻を受けていないシンクロ次元と同盟を組み、戦力増強に努めるということらしい。なるほど。
何かあるたびにデニスのリアクションが大きすぎて、彼の胃の今後が心配!


徹底して無言で忍んでる月影。まあ必要もないのに喋るのは彼のキャラ的にありえないしな……。


ユートが黒咲さんに語りかける!?
そんなことできたのかお前! 遊矢は何もしてないぞ!?
彼は今どういった状態なんだろう……?



次回はユーゴと柚子とシンクロ次元!
これが俺の生まれ育った街、シティだ! お楽しみはこれからだ!!