じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ついに出た怖い

遊戯王ARC-V 第103話「華々しき機械天使(きかいてんし)」


遊勝がエクシーズ次元に来ていた! やっぱりか!!
アカデミアの襲撃を予測していたかのように現れ、デュエルを伝授して去っていったらしい。
そして融合次元では現在進行形でアカデミアから脱走したデュエリストを自らの塾に受け入れていた。
シンクロ次元でジャックが調律拾ったのも遊勝の仕業という可能性があるし、やっぱり全次元渡り歩いてるな……。
とうとう回想ではない遊勝本人が登場し、これからどうなってしまうのか恐ろしい。


明日香登場!
アカデミア側ではなく、それに反抗する勢力として登場。よかった。
久々の儀式召喚演出がカッコイイ。



次回はアーユーレディ!? うん!
D-HEROを使うあいつが登場! アカデミア側だけどな!!!! お楽しみはこれからだ!!